ふりゅーらぼ

フライゴン推しは人生

フライゴンのギャップ萌え3選

⬆サムネ用

 

お久しぶりです、ふりゅーと申します。遅筆&ネタ不足で投稿頻度が少なくて申し訳ない。今回は久しぶりということもあってフライゴンの記事を書こうと思います。

まあ久しぶりじゃなくてもフライゴンの記事書くけど

それではどうぞ

 

1.じめんタイプなのに水に入るのが大好きなフライゴン

多分だけどゴーグルつけてるから泳ぎ上手いイメージなんだろうけど、元水タイプ弱点なのに泳げるのはギャップ萌え

 

温泉好きなのもかわいい

 

2.特性浮遊なのに地面にべったり座り込んでるフライゴン

普段はキリッとしてたりするのに疲れた時はベッタリ座り込んでるの好き、個人的にはこのときめっちゃフライゴン甘えてきそうですき

 

3.進化するごとに体は大きくなるのに食べる量は減るフライゴン

まずはこちらをごらんいただこう

ナックラー

ビブラーバ

フライゴン

このように進化するごとに量が減っていくのだ、これは恐らくフライゴンの元ネタのカゲロウの生態を再現しているのだろう、カゲロウは幼虫、亜成虫、成虫と進化を重ねる生き物で、幼虫と亜成虫のときは動いて食べ物を食べるが、成虫になると栄養を摂取する器官が消失するため数日しか生きれない、儚くも美しい生き物なのだ。(どうでもいい知識)

 

さいごに

フライゴンのギャップ萌え3選、いかがだったでしょうか?本当は330選とかにしたかったんですが尺の都合上カットさせていただきました。そして3選なのは意味があります。

1つはフライゴンに関連する数字であること。もう1つはポケモン新作のSVの発売が近づいてきており、まだフライゴンは登場するか分からない状態、なので参戦することを祈り3選と掛けたわけです。長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございました。また今度お会いしましょう。

 

Twitter→@Maneuver461