ふりゅーらぼ

フライゴン推しは人生

フォローおすすめのフライゴン界隈の二大巨頭🍤(当社比)

⬆サムネ用

 

どうもみなさんこんにちは、ふりゅーです。今回はTwitterにて、フライゴン好きに是非フォローしてほしい、フライゴン界隈の人物について紹介します。前提条件として僕が名前を載せれる人を選んでいるので有名絵師様とかは載っていないのでご了承ください。ではさっそくいっていきましょう。

 

1.じゃにあ(@Flygon_Galar)氏

twitter.com

フライゴン界隈の古豪。2016年10月27日にTwitter垢を創設するなど、フライゴン界隈でもかなり古くから活動しておりその界隈への発展貢献度と顔の広さは底が知れない。フライゴンへ多大なる愛を捧げており、フライゴン好きにもその愛は妥協しない。仲良くなった人にはグッズ交換などでフライゴングッズを布教するなど、聖人エピソードは多数存在する。また、フライゴンの情報収集のスピード、量、密度が凄まじく、フライゴンの情報を得たかったらとりあえずじゃにあ氏のTwitterをフォローするとだいたい解決する。さらに、万バズを何度か経験しており、バズったツイートを紹介するようなネット記事になったことがある。おすすめツイートは年末にツイートしている、その年でのフライゴンの活躍をまとめた、フライゴンまとめ。特に活躍し始めた2019年からやっており、これがきっかけでフォローしたフライゴン好きも多い。

 

2.ねずっちょ(@fladragpa)氏

twitter.com

フライゴン界隈の超新星。2022年2月18日にTwitterを始めるなど、かなり前からあるフライゴン界隈の中でもかなりの新参者と言える。しかし、それでも侮るなかれ、類まれなる行動力によって、ぬいぐるみ作り、お絵描き、ポケカのシャドウボックス、ラテアート、3Dモデリング、手のひらサイズのフライゴン粘土フィギュアなど、多岐のジャンルで創作活動をしており、その界隈認知度は目を引くものがある。それでいて一貫して謙虚な姿勢を続けており、認知されてるだけではなく好感度も高い。フライゴンへの愛もただならぬものであり、創作活動への制作コスト、時間や手間を惜しまない。また、フライゴン界隈でもかなりの良識人であり、人を選ばない言動、行動と社会人らしい大人な対応ができる人である。(筆者はまだまだその域に達していないためとても尊敬している)おすすめツイートはやはり創作関係のツイート。特に手間暇がかかっているぬいぐるみ作りがおすすめ。

 

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました。フライゴン界隈の二大巨頭、いかがだったでしょうか?最初はいつもの3選願掛けやろうと思ったんですが気軽に名前を載せれる人が僕ぐらいしか残ってなく、僕入れて3選やろうとしたんですが、あまりにも僕が場違いすぎたんで除外して3選にしました。フォローしてほしくて名前を載せれる人もいるんですが、今回は積極的に界隈を盛り上げてる人を挙げてみました。僕もこの2人に肩を並べる存在になりたいぜ。

感想はTwitterでもコメント欄でも気軽にいただけると嬉しいです。

 

書いた人のTwitter→@Maneuver461