ふりゅーらぼ

フライゴン推しは人生

2019-01-01から1年間の記事一覧

【単体考察】ゴツメフライゴン

こんにちはflewです。今回は新しいフライゴン考えました。それがこちら、ででん♪ ゴツメフライゴンです。(; ・д・´) ナ、ナンダッテー!! (・д´・ ;) 考えた調整がこちら(右から順にH-A-B-C-D-S) フライゴン@ゴツメ陽気 177(172)-121(4)-123(180)-×-117(132)-135(20) …

【単体考察】襷じたばたフライゴン

どうもflewです。今回はスカーフ以外のフライゴンを考察してみようと思います。 フライゴンは出来ることがそんなに多くないと思うので、基本ストッパーの役割になります。ストッパーだと襷かスカーフになるんですが、スカーフだと、裏のフェアリーやひこうの…

【ネタ記事】僕が仲間大会出ないワケ

どうも、こんにちはflewです。今回は仲間大会についての話です。何回か仲間大会に誘われたことはあるんですが、全く出れてません。理由は2つあります。1つは僕の育成ペースがあまりにも遅いので、育成が間に合わないという点です。もう1つはニックネーム(以…

(最高レート1940)貰い物のカビナット

どうも、flewです。シーズン14お疲れ様でした。この度は最高レートを大きく超える1940に乗ることが出来たので、恐れ多くも記事にさせていただきました。では個体紹介にいきます。 カバルドン♀持ち物ゴツメ 性格:腕白 HBぶっぱ 技:地震/氷の牙/欠伸/怠ける グ…