ふりゅーらぼ

フライゴン推しは人生

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年のフライゴンの活躍総まとめ🍤

⬆サムネ用 どうも皆さんお久しぶりです。ふりゅーと申します!ネタ切れで長らく記事をあげてなかったんですけど年末ということで重い腰を上げてまとめ記事を書こうと思います! 毎年言ってるかもしれないんですが、今年もフライゴンは大活躍だったので漏れも…

【祝フライゴン内定】ニンダイでのフライゴンを振り返る

⬆サムネ用(フライゴン内定おめでとう!) どうもみなさんこんにちは、ふりゅーです! 今回は先日放送されたNintendo Direct 2023.6.21にて、フライゴンがSVのDLC情報で映像に映りこんだことでSV内定が確定したのでそれについて解説していきたいと思います。そ…

僕の嫁ポケ!マニューラについて解説🍤

⬆サムネ用(なんだこいつかっこよすぎる…‍♂️) みなさんどうもこんにちは!ふりゅーと申します。今回はフライゴンと並ぶ第2の推しであるマニューラについて解説していきます。最後まで読んで頂けたら幸いです。それでは早速いきましょ〜 基本情報 マニューラ …

ポケマスの感想やフライゴンの活躍などを語る🍤

⬆サムネ用(ポケマス最高のゲームです) どうもみなさんこんにちは、ふりゅーと申します。今回はホワイトデーにキバナ&フライゴンが復刻したのでポケマスデビューしました デビューしてから約1ヶ月ほど遊んだので現時点での進捗度とかポケマスでのフライゴン…

【祝フライゴンの日】フライゴンと俺の物語🍤

待たせたな!(確定演出) Happy Flygon Day どうもみなさんこんにちはふりゅーと申します。今回はフライゴンの日ということでフライゴン最推しになった経緯について語ろうかなと思います。結構話してることなので知ってる人もいるかもしれませんがよかったら…

【ポケモンSV】多分俺しか使ってないマニューラの可能性

⬆サムネ用 どうもみなさんこんにちは!ふりゅーと申します。今月はポケマス始めたのでポケマスの記事書こうと思ったんですけど、キバナ&フライゴンが復刻してから始めたのでまだ歴が短いです。浅パチャお気持ち記事しか書けなそうなので、ポケマス記事は来…

フライゴンはSVに存在した!?SVで新たに登場したフライゴンCPまとめ🍤

⬆サムネ用(ジムチャレンジのマークフライゴンに似てるし、パラドックスフライゴン待ってます) どうもみなさんこんにちは!ふりゅーです。先月はほんとにギリギリだったので今月は月初めに記事を出そうと思います。(まぁ早めに出すと結果的に記事出す量増えて…

フライゴンのイラストが大量投下される3大記念日について解説🍤

⬆サムネ用(最近寒いよナックラー) あけおめことよろ!(遅い) ふりゅーです。2023年初記事ということで1年全体を通してフライゴンのイラストが大量投下される日を解説していきます。よければ最後まで見ていってね!それでは早速いきましょ〜 フライゴンの日(3…