ふりゅーらぼ

フライゴン推しは人生

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これを見ればきっとビブラーバのことが好きになる素敵な記事🍤

⬆サムネ用 どうもみなさんこんにちはふりゅーです。今日はフライゴン系統の中で1番人気がないと思われてるビブラーバについて色々話していこうと思います。それではどうぞ ビブラーバについての基本情報 全国図鑑No.329 ビブラーバ 分類:しんどうポケモン じ…

HGSS発売13周年らしいので当時のフライゴンのあれこれを語る

⬆サムネ用 どうもみなさんこんにちは、ふりゅーです。HGSS発売13周年というのを今更ながら知ったので便乗して記事をあげます。内容としてはHGSS発売当時のフライゴンについて語る記事です。4世代シングル対戦環境とかは知ってる人が多いと思うので割愛します…

意外と知られていないフライゴン関連の豆知識5選🍤

⬆サムネ用(フライゴンの触覚に挟まりたい) どうもみなさんこんにちは、ふりゅーと申します。今回は深堀記事ということで、フライゴンの豆知識について解説してみました。よかったら見ていってください 1.フライゴンの食べる量 前回の記事でも話しましたが一…

フライゴンのギャップ萌え3選

⬆サムネ用 お久しぶりです、ふりゅーと申します。遅筆&ネタ不足で投稿頻度が少なくて申し訳ない。今回は久しぶりということもあってフライゴンの記事を書こうと思います。 まあ久しぶりじゃなくてもフライゴンの記事書くけど それではどうぞ 1.じめんタイプ…