ふりゅーらぼ

フライゴン推しは人生

【ネタ記事】僕が仲間大会出ないワケ

どうも、こんにちはflewです。今回は仲間大会についての話です。何回か仲間大会に誘われたことはあるんですが、全く出れてません。理由は2つあります。1つは僕の育成ペースがあまりにも遅いので、育成が間に合わないという点です。もう1つはニックネーム(以下NN)がやばいからです。「え、今なんて?」と思いましたね?

【悲報】ニックネームやばい

なんですよ。今回はやばいニックネームにランキングをつけて画像付きで紹介していきます。

では第10位ヒードランNNなかアツイ
f:id:flewpoke:20190418124721j:image

1940に乗ったときに使ってたステロ吠えるヒードランですね、吠えるのお陰で積みポケモンを流すことが出来ます

第9位ボーマンダNNまんさん
f:id:flewpoke:20190418124957j:image

ネット掲示板とかで出そうな単語ですよね()

個体としては最速ミミッキュ抜きの普通の恩返し地震竜舞の型です。

第8位霊獣ランドロスNN NTRing
f:id:flewpoke:20190418125222j:image
オッサンといえば寝取られ系ということで、ランクイン、ビルドランド強いンゴ

第7位ゲンガーNN Syuthii

f:id:flewpoke:20190418125432j:image

わかる人は分かる某歌い手兼エロゲ実況者、初めて実況みたのが、この某エロゲ実況者さんです。

第6位霊獣ボルトロスNN scatologist
f:id:flewpoke:20190418125655j:image

何言ってるか分からない人もいると思いますが、スカト〇が好きな人のことをさす言葉です。

第5位ゲンガーNN Youkilled
f:id:flewpoke:20190418125852j:image

あなたが〇したもしくは、あなたは〇されたという意味をさします。要は「お前が殺ったんだろ」みたいなもんです。

第4位ヒートロトムNN Hなこ♡
f:id:flewpoke:20190418130126j:image

ピュアぶってるやつを狩る♡をつけることで、完全にそっち方向に行かせるやつ。名前パクリました

第3位ガルーラNN paipan
f:id:flewpoke:20190418130310j:image

一言で言うと、は?って感じのやつなので、は?ってならせる道連れ要素を持ってます

第2位ラティアスNN s〇x sleeve
f:id:flewpoke:20190418130445j:image

よく分からんないか?教えてやるよ〇ナホのことです。

アニメの影響です。許してくださいラティアスファンのみなさん

第1位ミミッキュNNくぱぁ♡
f:id:flewpoke:20190418130626j:image

ただニックネームがやばいのはいいんだが、めっちゃ使えるやつが酷いのはやめて欲しいです

 

以上です。駄文にお付き合いいただきありがとうございました。